Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 11/12-16

■昭島play 11/12

2週間ぶりにplayへ。テーマは前回ゴール手前まで行った2級をさっくり落として、4,3級サーキット。

…のはずが、宿題2級が落とせない。ゴールは片手なら取れるが掛かりが浅く、マッチまで行けない。

通しで数本打つもゴール落ち。あとはバラしでひたすらゴール取りの練習。最後の方はコツを掴んだものの、ヨレが酷かったので宿題回収は次回に持ち越し。

 

■D.Bouldering 八王子 11/13

会社の部活動で久しぶりにDボルへ(うちの会社は部活動が盛んで、ヨガ部活動の一環としてボルダリングを行っています)。テーマはグレードに拘らず、オブザベーションをした上で色々な課題に触る事。

ボルダリングの未経験者/経験の少ない参加者のサポートを中心にしたので、自分の登りは程々に楽しんだ。初参加者も楽しんでもらえていたので目標達成。

 

■昭島play 11/15

本当なら夜勤明けで瑞牆ボルキャンのつもりだったけど、車に荷物詰め込み出発してから眠気に耐えきれず帰還w外岩なので無理は禁物ですねー。

そんなこんなで夕方からplayへ。アップ後宿題の2級を一本入魂で打つ。前回まででムーブを決められたので一撃‼︎久々にテンション上がった‼︎

その後は体調的にもメンタル的にも本調子じゃ無く、1時間ちょいで終了。